staff blog
スタッフブログ
あいホーム商品部・水上ブログ『みずかみのblog』
ラスト学生生活!のサムネイル
商品部/主任
水上 史帆
みずかみのblog

(※累計231記事)

ラスト学生生活!

こんにちは!水上です!

 

まずはじめに、

大幅な更新の遅れ

大変申し訳ございません!!!

 

卒業旅行ラッシュでついつい

浮かれてしまいました…_| ̄|○

 

ちなみに今も旅行中で

沖((((*゜▽゜*))))縄

にいます!!!!!笑

 

沖縄はぽかぽか陽気で

幸せです~~~

 

函館とは正反対の地で(笑)

私の4年間の学生生活を

振り返ってみたいと思います!

 

いろいろありましたね!!

勉強もサークルもアルバイトでも

幅広くいろんなことを経験

できたなーと思います^^

 

全部は語り尽くせないので

ここ最近の生活を。

 

1月末が卒論の締切だったので、

1月は本当に卒論漬けの日々でした~

毎日学校に泊まっていたような(笑)

 

少しは寝なきゃだめだ!

と思って3時間くらいの睡眠のつもりがまさかの16時間睡眠をしてしまったこともありました(笑)

 

卒論にはとても苦労して

早く終わりたいー(T_T)

とばかり思っていましたが

毎日みんなとゼミ室に残って

時にはわいわい気分転換をしながら

卒論に取り組んでいたのは

いい思い出ですo(^-^)o

 

そして追いコンでは

後輩に追い出され、

一つ一つが着実に終わっていって

しんみり~なかんじもしています(._.)

 

でも、残された行事

一つひとつや1日1日を大切に

全力で楽しんでいきたいと

思います\(^o^)/

 

そして社会人になる

心の準備もしっかりしていきたい

と思います!!!!!

 

それではここら辺で…

私の遅れのせいで

2日連続の更新となってしまいますが…

 

次はちょっとだけ順番変更で

小野ちゃんの更新でーす(^o^)♪