staff blog
スタッフブログ
あいホーム商品部・水上ブログ『みずかみのblog』
初ブログ\(^o^)/のサムネイル
商品部/主任
水上 史帆
みずかみのblog

(※累計231記事)

初ブログ\(^o^)/

こんにちはー!はじめまして☆

癒し系ひとみちゃんから
紹介にあずかりました、
内定者4人目の水上史帆(みずかみしほ)です!

ではさっそく自己紹介から☆

出身は自然がいっぱい岩手の大船渡市(^_^)

そして大学を言うたびびっくりされるのですが
北海道教育大学 函館校です。
大学名ではなく北海道!!?
っていうびっくりです。笑

仙台までは約4時間!!
あいホームに内定を頂いて
函館ー仙台の往復にも慣れ
移動は基本、爆睡なので
この長時間移動も今では朝飯前です♡

学校では日本語教員や学芸員の資格をとってみたり、サークルも複数入ったりと、意外と幅広くやっています。
学校もバイトも遊びも全力な大学生活です\(^o^)/

好きなことは旅行、食べること、寝ること
などなど。笑
今年は北の国からで有名な富良野に行き、ラフティング、気球、キャンプ、サイクリングなどアウトドア楽しんできました♡

ひとみちゃんの言う通り!
お酒も大好きです\(^o^)/笑
(内定者はどうやら「食」好き揃い!笑)
私のここ最近の「日常」は、
卒論、自動車学校、マラソンです!

マラソンといえば…
はい、そうです!
あいホームの一員として
先日の松島マラソンに参加しました\(^o^)/!

(2週間前は思い出作りで友達と函館ハーフも走りました☆)

初めてお会いする社員さんも多く
…緊張。笑

それでも社員さん同士の仲の良さや明るく元気な雰囲気を感じて初めてましての私たち内定者も楽しく参加できました\(^o^)/

やっぱりこれこそ!
私が就活のときに感じた
あいホームの魅力(^-^)

ちょっと話が逸れましたが、
無事にみんな5キロ完走\(^o^)/

私は3分のハンデを背負って
社長との勝負に挑みました!
(ハーフ完走したこと秘密にしとけばよかったかな?と思ったり思わなかったり…笑)

結果は社長との差
約2分40秒!
と3分差をつけれず社長の勝利ヽ(;;)ノ
悔しいー!

元陸上部とか言いながら
見掛け倒しな感じは
否めませんでしたが、
楽しく気持ちよーく
完走できて何よりでした♡

そしてそして、
ホテル大観荘で行われた懇親会!
完走後のビール×豪華バイキング×温泉は最高でしたー\(^o^)/

次は5月の仙台国際ハーフ!
専務にハーフ組に引きずり込まれそうですが…
何キロを走るにしても
少しずつでもトレーニングしていこう
と思います\(^o^)/
7人みんなで走れればいいなー♪

長くなりましたが、
初ブログはこんな感じで
終わりたいと思います!
これからよろしくお願いいたします(^-^)!
(またしても写真なしですみませんヽ(;;)ノ
載せ方わからないー!笑)
 
次は~~~
明るくハキハキ笑顔がすてきな
宍戸なつみちゃんでーす(☆゚∀゚)