staff blog
スタッフブログ
あいホーム商品部・水上ブログ『みずかみのblog』
こたつの誘惑のサムネイル
商品部/主任
水上 史帆
みずかみのblog

(※累計234記事)

こたつの誘惑

こたつで朝まで爆睡して風邪をひいてしまいました。
ちなみにこれは毎年恒例で、
こたつはもうやめろ!とみんなに怒られました・・・
でも風邪でも元気いっぱいな水上です\(^o^)/

世間はすっかりクリスマスモードですねー!
こちらは函館の冬の大イベント
クリスマスファンタジーでございます☆
CIMG6991
先日見に行ってきました~やっぱりきれい\(^o^)
CIMG6958
12月に入ると赤レンガ倉庫の壁をこんな風に
サンタさんがのぼっています♪

仙台の光のページェントには負けてますかね…???
一杯500円のスープバーが出店していて
温かいスープを飲みながらツリーを見るのが毎年の楽しみ方です♡

さてさて今月のテーマ!「今年を振り返って」


…と言われて最初に浮かぶのは

やはり就活ー!!

あいホームとの出会いはほんとに

運命的だったな~と思ってしまいます。



合同説明会にて、あいホームのブースに

大事な大事なカバンを置きっぱなしで忘れて帰ってしまったのです。

はい、ほんとにばかです。笑

慌てて戻ると秋山さんが笑顔で対応してくれて

カバンは無事戻ってきました(;;)


単独説明会の時、受付にて秋山さんに

「今日はそのカバン忘れないでね!」と声をかけてもらい、

覚えていてくれた嬉しさと、そそっかしさ丸出しの恥ずかしさで

思わず笑ってしまいました~/(^o^)\

そしてこの場面を社長にしっかりと目撃されておりました!笑


もしあの日カバンを忘れていなかったら!

今私はこのブログを書いていなかったかもしれません!!

忘れてよかったー!!!!!笑

(決してわざと忘れたわけではありません。笑)


いっぱい悩んだけど、あの時まで
就活を続けてよかったな~と本当に思います!!

就活はたくさんの会社から選ばなきゃいけなくて

「どれを選ぶか」でこれからの人生が変わってしまう~

とか思ってしまったりもするけれど、

あとは自分が決めたところでどう頑張っていくか!

も大事ですよね\(^o^)


はい。偉そうなことを言ってしまいましたすみません(゚∀゚)

あいホームで社会人生活のスタートをきれることに

感謝して必死に頑張るのみです!!!!!


 

就活以外のことで振り返ってみても

いろんなことがあった年でした~


2月にはかわいいかわいい姪っ子が誕生し、おばちゃんはデレデレです。


あとは旅行にもたくさん行けて、函館ハーフ・松島マラソン5キロを走って、

博物館実習があって、太陽光アドバイザーの試験にも挑戦して・・・

と盛り沢山な年でした~☆☆☆


たくさん経験値あっぷすることができた1年でした\(^o^)

宴会シーズンの居酒屋バイトに卒論とてんてこまいな感じですが、

楽しみな忘年会が待ってるから頑張るどーーー\(^o^)/!!
とりゃあああ!!!!!
P2260141
(川へ飛び込んでおります。@富良野での1枚)

それでは、少し気が早いですが!!!
よいお年を~♪

次はなつみちゃーん(・∀・)