staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・三浦ブログ『うらブロ』
【三浦稔】草刈りのサムネイル
工務(大崎店)
三浦 稔明
うらブロ

(※累計36記事)

【三浦稔】草刈り

こんにちは!工務部の三浦です。

先週、5月1棟目の上棟がございました!

M様邸、上棟おめでとうございました!


今後も安全作業で現場を進めてまいります!




さて、5月も中旬です。

自宅周辺の雑草の伸びるスピードが凄まじく、

ゴールデンウィーク以降は毎週末草刈りです。

今回はちょっと高い草刈り機用の刃を購入してみたのですが、

1時間もしないうちに切れ味が落ちてきてしまい、

いつも使っている2枚で1000円ちょっとのでもよかったかなと後悔しました。

切れ味が落ちてくると余計に疲れる気がします。

今週末も頑張って雑草と戦います!男の戦い!




私はほとんど出てきませんが、あいホーム佐沼店・大崎店のインスタグラムをよろしくお願いします。