staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・三浦ブログ『うらブロ』
【三浦稔】満開のサムネイル
工務(大崎店)
三浦 稔明
うらブロ

(※累計36記事)

【三浦稔】満開

こんにちは!工務部の三浦です。

先週になりますが、

4月12日、上棟がございました!

T様邸、上棟おめでとうございました!


さらに4月16日、

O様邸上棟おめでとうございました!


今後も安全作業で進めてまいります!

引き続き、よろしくお願いいたします!




前回のブログで登米市でも桜が咲き始めたと書きましたが、

あっという間に満開になってしましました。

落ち着いてゆっくり見たかったのですが、

今年はタイミングが合わず写真を撮るだけでした。

来年は桜の名所を見に行ければなと思います。

綺麗な景色を見ると、良いカメラが欲しくなりますね笑




私はほとんど出てきませんが、あいホーム佐沼店・大崎店のインスタグラムをよろしくお願いします。