staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・三浦ブログ『うらブロ』
【三浦稔】さくらのサムネイル
工務(大崎店)
三浦 稔明
うらブロ

(※累計36記事)

【三浦稔】さくら

こんにちは!工務部の三浦です。

先週の4月7日、上棟がございました!

H様邸、上棟おめでとうございました!


午前中はほぼ無風の穏やかな天気の中、

作業を進めることができました。

上棟後も天気の良い日が続いているので、

順調に作業が進んでおります。

引き続き、安全作業で工事を進めてまいります!







前回のブログでもうすぐ桜が咲きますと書いていたのですが、

登米市の長沼では一部桜が開花していました。



まだまだ一部咲きくらいでしたが、

他の蕾も色づいていたので、

今週末から来週にかけて見頃になるのかなと思いました。

強風が吹かないことを祈るばかりです。







私はほとんど出てきませんが、あいホーム佐沼店・大崎店のインスタグラムをよろしくお願いします。