staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・三浦ブログ『うらブロ』
【三浦稔】いい天気。のサムネイル
工務(大崎店)
三浦 稔明
うらブロ

(※累計36記事)

【三浦稔】いい天気。

こんにちは!工務部の三浦です。

先週の3月9日に上棟がございました。

T様邸、上棟おめでとうございました!


3月に入り、風が強い日が多くなってまいりましたが、

この日は終日穏やかな天気の中で作業させて頂きました。

今後も安全作業で現場を進めてまいります。




さて、前々回からブログに書いていたパソコンを組み立てる企画ですが、

中断しています。

電源とメモリーがありません。

ハードオフさんや、基盤を購入したお店を見て回ったのですが、

中古の動作品でなかなか良いものに出会えず、

企画倒れになりそうです。

良いものに出会え次第、続編をお伝えしたいと思います。

来週こそは!


私はほとんど出てきませんが、あいホーム佐沼店・大崎店のインスタグラムをよろしくお願いします。