staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・三浦ブログ『うらブロ』
【三浦稔】前回の続きのサムネイル
工務(大崎店)
三浦 稔明
うらブロ

(※累計36記事)

【三浦稔】前回の続き

こんにちは!工務部の三浦です。

前回のブログでジャンクPCパーツを買ってきたと書きました。
↓前回のブログ
https://aihome.biz/blog/miuratoshiblog/toshi20220228.html

今回は通電して動作確認をする予定でしたが、

友達のパソコン大先生から「通電する前に掃除したほうがいいよ」

とアドバイスをもらいました。

エアダスターで埃を飛ばした後、

思い切って↓のスプレーを使用しました。


KUREエレクトロニッククリーナー!!!

どこのご家庭にもあるKURE 5-56

同じメーカーの電子部品にも使えるクリーナーです。

若干の戸惑いはありましたが、

思い切って裏表全面にスプレーしました!

正直、これが原因で故障する可能性もあると思います。

次回こそ、通電!?




私はほとんど出てきませんが、あいホーム佐沼店・大崎店のインスタグラムをよろしくお願いします。