staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・三浦ブログ『うらブロ』
【三浦稔】とり味噌のサムネイル
工務(大崎店)
三浦 稔明
うらブロ

(※累計36記事)

【三浦稔】とり味噌

こんにちは!工務部の三浦稔です。


また行ってきました『がんこや』さん。

今回はとり味噌の太麺です。

濃厚だけど鳥出汁のまろやかさが太麺との相性抜群でした。

豚骨系と鳥系、どちらの濃厚スープも自分としては

甲乙つけ難い美味しさです。

帰宅ルートに移転してしまったがんこやさん。

濃厚ラーメンを食べる頻度が増加しています。

増量待った無しです。

そしてラーメンを食べた帰り道、


野生のウサギを見かけました!

地元で野生のウサギを見かけたのは初めてで、

ちょっとテンション上がりました。

スマホでは↑のような画質でしか撮影できなかった事が悔やまれます。






私はほとんど出てきませんが、佐沼店・大崎店のインスタグラムをよろしくお願いします。