staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・三浦哲ブログ『みうらブログ』
【三浦】一日の歩数のサムネイル
工事部/部長
三浦 哲
みうらブログ

(※累計136記事)

【三浦】一日の歩数

こんにちは。

工事部の三浦です。

皆さんは一日どの位の歩数を歩いていますか…😲

先日、出張に行った際、徒歩移動が多かったので

けっこう歩いたな~

と思い

アイホンのアプリで確認したところ

12000歩くらい歩いていました😲

しばらくぶりにアプリを開いたので、それまでの月平均を確認したら

5000歩を軽~く下回っていました…😨

一日の理想の歩数は8000歩程度らしいので

全然歩けていないです…😅

以前は会社の取組みで、社員全員で

『Fitbit』※健康管理ができるスマートウォッチ

を付けて歩数を競い合っていた時には意識して歩くようにしていたのですが

管理されていないとダメですね…😅

少し意識して歩くようにしたいと思います🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️