staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・三浦哲ブログ『みうらブログ』
【三浦】大掃除のサムネイル
工事部/部長
三浦 哲
みうらブログ

(※累計136記事)

【三浦】大掃除

こんにちは

工事部の三浦です。

前回のブログでは

弊社の工事現場の美化について触れさせていただきました

自宅の美化はというと、なかなか行き届いておらず…😅

12月に入ってから、ずーとやらねばならないと思っておりましたが

やっと昨日、重い腰を上げてついに大掃除に取り掛かりました😂

天気が良かったのでとりあえず外部から☀

落ち葉清掃から始まり、窓廻り、水切り、室外機

そしてバルコニー

ん?🙄

そういえばバルコニーに出たのはいつぶりだったか思いだしてみると

前回の掃除(半年前くらい)以来出ていませんでした…😅

さすがにけっこう汚れていたので、

水を撒き、床をデッキブラシでガシガシ洗い、

手摺りは柔らかいブラシで洗い、タオルで拭きあげ

なんとかキレイに回復させることができました😂

とりあえず外部の大掃除は終わりです!

次は内部の換気扇廻りです~

掃除をしてキレイになっていくのは気持ちが良いので

引き続き大掃除頑張ります😎