staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・三浦哲ブログ『みうらブログ』
【三浦】釣りのサムネイル
工事部/部長
三浦 哲
みうらブログ

(※累計136記事)

【三浦】釣り

こんにちは

工事部の三浦です。

週末、友人と釣りに行ってきました~

狙いは『真鯛』

前回の釣行では睡眠不足がたたり、船酔い全開でしたが

今回は前日の体調管理と睡眠をしっかりとって挑みました

酔止め薬の効果もあり釣りに専念できました☺

朝からアタリもまずまず、今日は何となく釣れそうって感じでしたが…

釣りたい欲が竿と糸から魚に伝わったのか、

なかなか本命が掛からず…😅

そんな中こんなかわいいのが釣れてきました😄

小さくても鯛です!!(笑)
餌のエビよりは大きかったです(笑)


結局この日、本命は釣れず…😅

仙台湾の真鯛のシーズンも今期は終盤戦なので

年内もう一回は挑戦したいと思います😎