staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・三浦哲ブログ『みうらブログ』
【三浦】ラーメンのサムネイル
工事部/部長
三浦 哲
みうらブログ

(※累計133記事)

【三浦】ラーメン

こんにちは!

工事部の三浦です。

先日、工事部の新人、九嶋君とラーメンを食べに行きました。

その日はラーメン激戦区の青葉区愛子エリアで作業をしておりまして

作業の進捗もあり、昼食時間が大幅にずれこんでしまいました。

これは行列御回避してラーメンを食べるチャンスと思い

いつも混んでいる『おり久』さんへ~

14時を過ぎていたので大丈夫かなぁと思って

行ったら予想以上に混んでいました…😅

新人、九嶋君が『赤みそ野菜チャーシュー麺』大盛を頼みましたので

普段、チャーシュー麺をあまり頼まないのですが

便乗して同じものを普通盛で頼んでみました。

口コミにもあるように厚切りチャーシューで麵が見えない😲

でも、あっという間に完食~!

とても美味しかったです!

ただ、日頃チャーシュー麺を食べ慣れない私の胃には

夜まで、ガツンとチャーシューがいらっしゃいました…(笑)