staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・三浦哲ブログ『みうらブログ』
【三浦】パナソニックショールームのサムネイル
工事部/部長
三浦 哲
みうらブログ

(※累計129記事)

【三浦】パナソニックショールーム

こんにちは。



購買部の三浦です。



先日、最近新しくなったパナソニックのショールームにおじゃましてきました。




大規模な改装を7月19日から行っていたようで


10月8日に、約2か月ぶりのリニューアルオープンをされたようです。


私が特に目を引いたのはIoTとその関連品の空間展示のブースでした。



今の住宅では、外部からのスマートフォンでの遠隔操作や


屋内のスマートスピーカーに声で機器の操作の指示をすることで


お風呂を沸かすことや、玄関の施解錠も行うことができます。


他にもできることがたくさんありますので、『HOME IoT』にご興味のある方は


ぜひパナソニックショールームへ !




あいホームでも『ゼロエネルギーの家』『極ZEHの家』で対応しておりますので

お気軽にスタッフまでお尋ねください。





最近では、コロナ禍の中


オンラインでショールームを見学することもできますが


実際、リアルに見学するのも、改めていいな~と思いました。