staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・三浦哲ブログ『みうらブログ』
【三浦】船酔いのサムネイル
工事部/部長
三浦 哲
みうらブログ

(※累計132記事)

【三浦】船酔い

お久しぶりです。

購買部の三浦です。

以前は期間限定ブロガーでしたが、10月からはコツコツと投稿させていただきますのでよろしくお願いします。


最近はコロナ渦でキャンプや釣りが人気なようですね。

私は最近、釣りにはまっています。


船で釣りに行くのですが、どうも最近自分が船酔いすることに気付きました。

前日にしっかりと睡眠を取らないといけないのは知っているのですが、

早起きしなければいけないプレッシャーとワクワク感で眠れないのが原因のようです。

先日もその状態で海に出てしまい、波が高かったのも重なり強烈な船酔いに襲われてしまいました。

ほとんど釣りもできず一日中船上で横になっておりました。

前日までのワクワク感もすっかり忘れて早く帰りたかったです。

いや~ほんと辛かったです!

具合悪くて写真も撮れなかったので写真無しです…



そんな私を横目に一緒に行った水族館前店の八木君は絶好調でしたね~

あ、八木君の写真がありました(笑)



今シーズン全然釣れてないので、次回リベンジします!