staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・松岡ブログ『工務担当のブログ』
【松岡】ふるさとのサムネイル
工事部/主任
松岡 亮
工務担当のブログ

(※累計95記事)

【松岡】ふるさと

こんにちは。

工務部の松岡です。

昨年末2年ぶりに実家へ帰省してきました。

マイカーで。。。


コロナ予防のため公共交通機関を避けたというのもありますが、もともと人混みが苦手で一人の時間が好きなので、マイカーのほうが気楽です。

片道900キロ近くあるので、12時間ほどの道のりとなりましたがとても楽しかったです!
実家では、たこ焼き・お好み焼き・串カツ・うどん等の粉もん・揚げもん三昧でしたので、やっぱ関西ええなあ!という気分になりました。

大晦日の夜に帰路に立ったので、数日間ではありましたが、非常に充実した帰省となりました!

今度は友人とも会えるような環境で帰省できればいいなと願いながら、感染予防してコロナに感染しないように、今年も頑張りたいと思います!