staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・松岡ブログ『工務担当のブログ』
【松岡】ブログ始めました。のサムネイル
工事部
松岡 亮
工務担当のブログ

(※累計91記事)

【松岡】ブログ始めました。

あけましておめでとうございます!
工務部の松岡です。

今更ながらブログすることにしました!

ブログは高校生のときにすごく流行っていて経験はありますが、大人になった今、毎週毎週話のネタがあるのか不安ですが頑張ります。

高校生当時を思い返すと、ガラケーでLINEなどのツールも普及しておらずメールでのやりとりでしたので、帰宅すると限られた友人としかコミュニケーションとれないため、部活終わりは食堂やコンビニ等でたむろして遅くまで話してのが懐かしいです。
「○○がブログ更新してるぞ!」なんて言って、各々情報収集して話題にしてました。

あの頃の部活仲間達は、今どうしてるんでしょうか。
元気にしてるといいですが。
コロナが落ち着いたら、同窓会してみたいですね!

お家をご検討・建ててくださってる皆様が、よく見ているとのことなので、私のことだったり、お家に関することだったりを発信していけたらと思います。

ということで第一回目のブログでした。

最後に今収集している「現場猫シリーズ」のお気に入りのラバーストラップの写真のせときます。フルハーネスしてる感じがとても可愛らしいです!


これからよろしくお願い致します!