staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・松岡ブログ『工務担当のブログ』
【松岡】年明けましたね。のサムネイル
工事部
松岡 亮
工務担当のブログ

(※累計91記事)

【松岡】年明けましたね。

あけましておめでとうございます。
工務の松岡です。

職種の違いで一足先にお休みされた方、お正月が明けてからお休みされる方など、いろいろいらっしゃるかと思いますが。
年末年始のお休みいかがお過ごしでしょうか?

私はというと特に何をするでもなく、ゆっくり起きて、早々に寝る生活をしております。
疲れているわけでもないのに普段よりも睡眠時間長いです(笑)

普段は休みとはいえ、現場が稼働しているので、電話対応や何かあった際の現場対応があるため、緊張感が抜けず休んだ気にならないこともしばしばなので、この数日間は至福の時間です。


休みもあとわずかなので、気を入れなおして仕事始めしたいと思います。


ご建築中の皆様・これからご建築される皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します!