staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・松岡ブログ『工務担当のブログ』
【松岡】来年の目標。のサムネイル
工事部/主任
松岡 亮
工務担当のブログ

(※累計95記事)

【松岡】来年の目標。

こんにちは。
工務の松岡です。

今年もあとわずかとなりましたね。
仕事納めに向けて忙しくしている方が多いかと思いますが、来年の目標はもう決めましたか?

私はスケジュール管理をデジタル化することを目標にスタートしようと思っています!

どういうこと?と思う方も多いかもしれませんが、
手帳でのスケジュール管理からデータでのスケジュール管理に移行するということです。

これまで、紙ベースでの管理を行ってきましたが、google等のカレンダー機能を使用して管理している社員が増えてきました。
通知機能によるうっかり忘れ防止や複数端末で管理できたりと、良い点があるたくさんあるようなので、私もチャレンジしてみようと思います!

機械音痴な私がどこまで使いこなせるかわかりませんが年末年始の休暇を利用して少しづつ頑張ってみます!