staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・松岡ブログ『工務担当のブログ』
【松岡】服買いました。のサムネイル
工事部/主任
松岡 亮
工務担当のブログ

(※累計95記事)

【松岡】服買いました。

こんにちは。
工務部の松岡です。

題名の通りですが服買いました。
肌寒くなってきたので、一枚羽織りたいなと思ったので。

例年通りのファッションでいこうかと思ったのですが、ここ数年服買っていないので、”こいつ毎年同じ服着てんな”と思われるのも、なんとなく嫌な気がしたので買いに行ってきました。

服装に無頓着なので、とりあえずマネキンが着てるもの買っておけば間違いないかなと思い、福士蒼汰がバチバチに着こなしてるイメージ写真を無視して、マネキン第一優先で購入しました!

すごく暖かくて気に入ってます。
これでとりあえずこの冬は乗り越えられそうです。