staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・松岡ブログ『工務担当のブログ』
【松岡】久々にゲームやりました。のサムネイル
工事部/主任
松岡 亮
工務担当のブログ

(※累計95記事)

【松岡】久々にゲームやりました。

こんにちは。
工務部の松岡です。

コロナもかなり落ち着いてきたためか、かなり人出が増えてきましたね。
そろそろお出かけしてもいいのかなと思いつつも、もう少し様子見て我慢しようかなと思います。
何か自宅できることないかなと考えた結果、久しぶりにゲームしようかなと思いまして買いに行きました。

『ポケモンブリリアントダイヤモンド』

久々のゲームだったので熱中してしまいました。
ポケモンは初代のブルー版をやって以来なので、知らないポケモンばかりで楽しくできました!
今どきのオープンワールドのゲームと違って、ストーリーが一本道なので、やることが明確になっており、やめ時(休憩)が難しかったです💦

順調に行き過ぎたのか、最終バトルではレベルが不足して勝てなかったです💦仕事終わりは疲れているためか、なかなかゲームする気分にはならないので、今度の週末にレベルを上げて再挑戦したいと思います!

今年もあと一か月ですね。
時が過ぎるのがあっという間で驚きです。
年末に向けて頑張ります!