staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・松岡ブログ『工務担当のブログ』
【松岡】趣味のサムネイル
工事部/主任
松岡 亮
工務担当のブログ

(※累計95記事)

【松岡】趣味

こんにちは。工務部の松岡です。

超インドアな私ですが、この度さらにインドアになる趣味ができました。

”ピアノ”です!

楽器弾けるようになりたいなあと思い、
学生時代にギターを購入したものの断念した経験があるので、ギターを検討しましたが、自宅だと近所迷惑。。。

以前に[コロチキの100日ピアノ]動画観て、すごいなぁと感心したのを思い出したので、ピアノにしてみました!

気分が変わらないうちに速攻で買いに行ったのがこちらです↓



100日後には何かしら弾けるようになってるんでしょうか。
電子ピアノなのでボリューム下げて夜な夜な頑張ります!