staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・松岡ブログ『工務担当のブログ』
【松岡】年末にこの出費はちょっと。。。のサムネイル
工事部/主任
松岡 亮
工務担当のブログ

(※累計95記事)

【松岡】年末にこの出費はちょっと。。。

こんにちは。
工務部の松岡です。

朝の冷え込みがひどくなるにつれ、もうすぐ冬なんだなあと感じます。

車のタイヤもそろそろスタッドレスにしないといけないですね。
早い人はもう交換済みかと思いますが。。。

私はというと先日依頼したばかりです。
と言っても、去年の段階で割とすり減っていたため、履きつぶして買い換えることにしていましたので、交換だけではなくタイヤの購入依頼もしてきました。

車検も重なっていたので、同時に依頼したのですが、概算見積もりの段階で22万円でした。。。
あくまで概算なのでいざ点検すると、いろいろすすめられて増えるんだろうなあと気分下げです。

年末にこの出費は痛いです💦

事故を起こしては元も子もないので仕方ない出費ではありますが。

コロナがこのまま落ち着いていれば、2年ぶりに帰省したいなあと考えていたので、今年の年末年始は大きな出費に悩まされそうです💦

単身社会人世帯にも給付金いただければ、すごく助かるのになあと思う今日この頃です。。。