staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・松岡ブログ『工務担当のブログ』
【松岡】テレワークの裏のサムネイル
工事部/主任
松岡 亮
工務担当のブログ

(※累計95記事)

【松岡】テレワークの裏

こんにちは。
工務部の松岡です。

相変わらず毎週のようにガチャガチャしている私ですが、
最近、穴場スポットを見つけました!

仙台駅東口 Bivi1階にあるカプセルトイショップです。

コロナの影響もあり、仙台街中はずっと敬遠していたのですが、ワクチン接種の際にふらっと立ち寄ったところ、自分好みにガチャがたくさんあって最高でした◎

複合施設のガチャ屋さんは家族連れお子様をターゲットになりがちですが、こちらは大人をターゲットとしている感じです。

駅前のお店なのでたくさん人がいるかと思いきや、割とまばらなので人目気にせず回しまくることできます◎
ご興味のある方は何かのついでに寄ってみてください。

今週は第三週なので、テレワークの裏2を狙って足を運びたいと思います!