staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・松岡ブログ『工務担当のブログ』
【松岡】もうすぐ漫才の季節ですねのサムネイル
工事部/主任
松岡 亮
工務担当のブログ

(※累計96記事)

【松岡】もうすぐ漫才の季節ですね

こんにちは。
工務部の松岡です。

私、関西人ということもありお笑いが好きです。
地元にいた頃は土曜日のお昼は吉本新喜劇を見ながらご飯を食べるのは定番でした!

地元を離れてからは劇場に行くこともなくなったので、もっぱらテレビ専門になりましたが、今度帰省した際は必ず行きたいと思います!
今はyoutube やTVer等で離れていても身近に感じられるので良い時代になったなと思います(^^

今、年に一回の大イベントの予選やってますね。
M-1グランプリ2021

先日、3回戦が終わり、今週・来週でいよいよ準々決勝です!
実力はと言われる組が続々と敗退する等、波乱の予選ですね。

どうしても地元組を応援したくなるのですが、推しの”フースーヤ”と”金属バット”が残ってくれているので嬉しいです。
準決勝まで行けばテレビ中継があるので、ぜひ頑張ってほしいです!

YouTubeに公式で予選の模様がアップされているので、興味のある方はぜひ見てください。

それでは!