staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・松岡ブログ『工務担当のブログ』
【松岡】乾燥の季節のサムネイル
工事部/主任
松岡 亮
工務担当のブログ

(※累計97記事)

【松岡】乾燥の季節

こんにちは。工務の松岡です。

一気に気温下がりましたね。
作業着も夏仕様から秋仕様に変わりました。

乾燥肌なので、この時期~冬にかけて肌がかゆくなります。
数日前から体のところどころがかゆく、夏も終わったんだなあと感じます。
乾燥対策をしっかりして、これからの寒い季節頑張りたいと思います!

気温が下がった影響なのか、ワクチンが普及した影響なのかわかりませんが、
コロナもかなり落ち着いてきたので、この調子で下がってくれれば、年末年始2年ぶりに帰省できるんじゃないかと期待しています。
地元が大阪なので、あと何回家族に会えるかわかりませんが、親孝行できればと思います!