staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・九嶋ブログ『カツログ』
【九嶋】家から車で5分のもりもりカレーのサムネイル
工事部
九嶋 克己
カツログ

(※累計101記事)

【九嶋】家から車で5分のもりもりカレー

皆様お疲れ様です!

晴れが続いておいりますが、梅雨に近づきじめじめしてきましたね。

気圧で頭痛が起きてしまうので、薬を常備して仕事に影響がないようにしたいです!

さて今回は工事部の千葉さんから教えてもらった大衡村にある「ぐるめ茶屋」に行ってきました!

日曜日の昼に行きましたが、30分くらい並びました!

カツカレーが美味しいということだったのでカツカレー大盛りカツ150g食べてきました!

ルーが濃厚でカツもさくさくで美味しかったです!!!

家から近いのでまた行こうと思います!