staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・九嶋ブログ『カツログ』
【九嶋】高校生から人生で一回は食べてみたいと思ってたラーメン屋のサムネイル
工事部
九嶋 克己
カツログ

(※累計92記事)

【九嶋】高校生から人生で一回は食べてみたいと思ってたラーメン屋

皆様お疲れ様です!

最近は晴れの日が続いており、気温も暖かくなってきました!

春になるのはいいですが、花粉が飛んできましたね…

気を付けていきましょう!

今回は、家系ラーメンが大好きでずっと食べてみたかった「横浜家系総本山 吉村屋」に行ってきました!

家系ラーメン発祥のラーメン屋でYouTubeで吉村屋と検索すれば社長の熱い思いが伝わってきます!

平日の開店30分前に並びましたが、すでに列ができていて食べることができたのは並んで1時間後です。。。

土日だと2時間くらいは普通に並ぶそうです!

神奈川県ですが一度は行ってみてほしいラーメンです!!!!