staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・九嶋ブログ『カツログ』
【九嶋】ハムちゃんを預かりましたのサムネイル
工事部
九嶋 克己
カツログ

(※累計92記事)

【九嶋】ハムちゃんを預かりました

皆さまお疲れ様です!

最近は雪が積もったり、暑くなったり天候の変化がすごいですね~

1番体調悪くなる時期だと思うので、気を付けていきましょう!

さて今回は友達が地元に帰っている間、ハムスターを預かってほしいと言われて

今おうちにハムちゃんがいます!

名前は身体が白いことから「とろろ」というそうです!

最初は威嚇されていましたが、今では自分の手に飛び付くようになりました(急に飛びついてきたので大声だしました・・・)

ハムスターの寿命は2~3年なので大事に大事に預かりたいと思います!