staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・九嶋ブログ『カツログ』
【九嶋】松島をぶらりのサムネイル
工事部
九嶋 克己
カツログ

(※累計92記事)

【九嶋】松島をぶらり

皆さまお疲れ様です。

11月上旬までは朝晩寒くて、日中は暖かかったのですが、中旬になり始めた途端、日中も寒いと思って気温を見たら、、、12℃!!

昨日まで20℃程度だったのに、急に8℃も変わると体調管理に気を付けてても風邪引いてしまいますよね~。

ヒートテック極暖を買わなければ。。。

今回は、松島に行ってきました!

午前中は晴れていたのに、身支度の遅さと渋滞で午後に行くことになり、着いたらなんと雨。。。

円通院のライトアップも楽しみにしていたのですが、雨と次の予定もあり断念しました。

リベンジします!!

食べ物は、牡蠣と焼きつぶ貝を食べました!

小さい頃牡蠣であたったことがあるので不安でしたが、何事もなく美味しく食べられました!