staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・佐久間ブログ『E☆life』
【くみこ】チーズケーキのお味は❓❕のサムネイル
住宅アドバイザー(本店)
佐久間 久美子
E☆life

(※累計103記事)

【くみこ】チーズケーキのお味は❓❕

みなさま、こんにちは♪

 

先日は、久しぶりにお友達とランチへ行ってきました🍴

 

その帰り道、小腹が空いたとカフェへ寄り道( *´艸`)

 

富谷にある『まめまるぷらす』に行ってきました! ずーっと行ってみたいなと思っていたお店、叶いましたよー✨

 

”大豆で世界をハッピーに!”をテーマに掲げ大豆グルメが沢山ありました!

 

既にランチで、お腹は満たされていたので🍰ケーキを頂く事に❤

 

 

 

選んだのは『酒粕とお味噌のチーズケーキと豆乳ココア』

 

どちらも美味しくて幸せいっぱいになりました☺

 

今度はランチでお邪魔しようとおもいます!