staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・佐久間ブログ『E☆life』
【くみこ】うどん屋さんの焼きそば🥢のサムネイル
住宅アドバイザー(本店)
佐久間 久美子
E☆life

(※累計103記事)

【くみこ】うどん屋さんの焼きそば🥢

皆さま、こんにちは♪

 

先日、仙台三越の斜め向かいにあります『レストランBUNZA』に行ってきました🍴

 

登米にある創業明治18年の二階堂製麺所さんのレストランなんです(^^)/

 

登米の方にも『麺や文左』さんがありますが、仙台のお店はラグジュアリー感たっぷりでしたよ✨

 

そして私は”うどん”を食べずに焼きそばを食べてきました!

 

 

『仙台深蒸し焼そば』です🥢 焼きそばのくせにオシャレですよね

 

少し太めの麺と濃厚なソースで美味しかったですよー

 

そして、デザートには”ふんわりカリント珈琲くりいむ”を頂きました!

 

 

和菓子とも言えるし、洋菓子とも言える感じで、美味❤

 

コースのお料理もあったので、次回は時間をしっかりとってお邪魔します!