staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・佐久間ブログ『E☆life』
【くみこ】ナイター🏂のサムネイル
住宅アドバイザー(本店)
佐久間 久美子
E☆life

(※累計103記事)

【くみこ】ナイター🏂

みなさま、こんにちは♪

 

先日、今シーズン初のナイターに行ってきましたよー☺

 

風も穏やかでコンディションは良かったです!息子の初ナイターにはピッタリな夜でした🌛

 

 

 

↑こんな感じで夜景もバッチリ❤

 

2歳の息子はリフトに乗りたくてしょうがなかったらしく、一生懸命🏂滑走しておりました。

 

そんなに滑らないんだろうな~と思っていたので、親は回数券を購入していたのですが買い足す始末💦

 

でも楽しんでくれたので良かったです(*^▽^*)

 

人混みも多くないので、ナイターは良いかもしれませんね☆彡また行きまーす!