staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・佐久間ブログ『E☆life』
【くみこ】年明け初の🍣のサムネイル
住宅アドバイザー(本店)
佐久間 久美子
E☆life

(※累計103記事)

【くみこ】年明け初の🍣

みなさま、こんにちは♪

 

今年は雪の量がとっても多いですねー⛄ 毎日の雪かきで筋肉痛になっております💦

 

先日、年明け早々にとっても美味しい物を食べてきましたよー😋

 

 

新年初の美味しいランチは『お寿司食べ放題』🍣🍣🍣

 

コース料理になっていたのですが、メインで魚や肉などお好みのものを2つチョイスする事が出来ます!そして更にこのお寿司食べ放題が付いてくるという、素敵なランチです😍

 

1度の注文で5貫まで注文する事が出来るのですが、最後のデザートも楽しみだったので控えめに( ´艸`)

 

とっても美味しいお食事だったのでまたお邪魔したいでーす!