staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・佐久間ブログ『E☆life』
【くみこ】プレお誕生日会🍦のサムネイル
住宅アドバイザー(本店)
佐久間 久美子
E☆life

(※累計103記事)

【くみこ】プレお誕生日会🍦

みなさま、こんにちは☆彡

 

先日、息子が2歳の誕生日を迎えました(*^-^*)👍 おめでとうございま~す🎉

 

誕生日当日に会を開きたかったのですがお父さんが仕事で不在の為

 

みんなでお祝いをしてあげる事が出来ませんでした😢

 

という訳で、アイスクリームでプレお誕生日会🍦

 

 

ケーキにさそうとBIGサイズのロウソクを準備していた為、バランスがちょっと悪いですが( ゚Д゚)

 

そんな事は気にしません‼‼

 

サーティワンの『くまさんアイス』 可愛いですよね🐻

 

可愛い上に美味しいので息子もペロッと食べてしまいました!

 

正式なお誕生日会は日を改めてみんなで行いたいと思います!