staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・佐久間ブログ『E☆life』
【くみこ】特訓用アイテム🚲のサムネイル
住宅アドバイザー(本店)
佐久間 久美子
E☆life

(※累計103記事)

【くみこ】特訓用アイテム🚲

みなさま、こんにちは♪

 

先日、加美町のやくらいにあるエンジョイパークのブログを投稿させて頂きましたが、息子が🚲ストライダーにハマってしまい家の中を滑走する毎日が続いております🏍

 

という訳で、エンジョイパークに行かなくても練習ができる様に夫が即席でアイテムを作ってくれました‼‼

 

 

 

コンパネを腕力で曲げて山型BOXを2つも作成してくれました🏔

 

2歳になりたての息子には難しすぎるアイテムかとは思いますが楽しんで超えておりました(*^-^*)

 

そしてなんとこのアイテムは変身するのです!

 

 

 

連結可能なんです! お山が2つ!

 

もう少し上手になったらチャレンジしてもらおうと思います!

 

これからアイテムが更に増えていきそうな感じなので沢山練習してもらいます👣