staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・佐久間ブログ『E☆life』
【くみこ】🚲エンジョイパーク🚲のサムネイル
住宅アドバイザー(本店)
佐久間 久美子
E☆life

(※累計103記事)

【くみこ】🚲エンジョイパーク🚲

みなさま、こんにちは♪

 

先日、子供を連れて 🏔 やくらい 🏔 へ行ってきましたよー✨

 

目的はこちら↓

 

 

『ストライダー』です! やくらいにはストライダーエンジョイパークという子供たちが楽しめる施設があります。

 

ストライダー+ヘルメット+プロテクターなどのレンタルも行っておりますが、全て持参したので使用料は無料です( *´艸`)

 

コース内は3か所ほど障害物があり楽しいコースとなっております!

 

 

ちなみに子供はアイテムが好きな様で凸凹道やBOXを何度も行き来しておりました💦 母は後を追うのが精一杯で凄く大変なんです( ゚Д゚)

 

伺った日はお天気も良かったので、シートを敷いてご飯を食べながらのんびり過ごせましたよー🍱

 

また、画像の奥に見える建物はコテージなんです🏠

 

ストライダーで遊んだり、プールに入ったり、パークゴルフ、温泉と色々楽しめる場所なので、来年はバーベキューでもしながらコテージにお泊りして、やくらいを満喫出来たらなと思っております❤