staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・佐久間ブログ『E☆life』
【くみこ】岩出山の蕎麦のサムネイル
住宅アドバイザー(本店)
佐久間 久美子
E☆life

(※累計103記事)

【くみこ】岩出山の蕎麦

皆さま、こんにちは♪

 

少しづつ肌寒い日も多くなり🍂秋が近づいておりますね!

 

最近の私はなぜか加美町や岩出山のお客様とのご縁が多く、よくそちらのエリアへ足を運ばせて頂いているのですが、、、

 

見つけてしまいました❤ 美味しいお蕎麦屋さん(*’▽’)

 

 

 

岩出山にある『手打ちそば もみじ野』さんです!

 

山の中にお店があるので雰囲気も良く、なんといっても蕎麦が美味しい♪

 

 

 

 

蕎麦がき と ばっけみそ もサービスで頂けて幸せすぎます( *´艸`)

 

毎週水曜日と木曜日が定休日という事で、なかなか予定が合わず再訪問が難しい状況ですが

 

次に伺うときは、自然を大満喫できる外のお席で食べてみたいです✨