staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・佐久間ブログ『E☆life』
【くみこ】田尻の・・・🍽のサムネイル
住宅アドバイザー(本店)
佐久間 久美子
E☆life

(※累計103記事)

【くみこ】田尻の・・・🍽

みなさま、こんにちは♪

 

先日、大崎市田尻の”超隠れ家お食事処”へ行って参りました!

 

【徳十郎屋】さんです‼‼

 

本当は予約しないと入れないお店だった様なのですが、急遽電話をしておじゃましました🚗

 

お店の方には、本当にラッキーな方ですよ!と言って頂き、ちょっと良い気分(*’▽’)

 

お店へ向かう道中やお店の前にも看板などは1つも見当たりません。普通の一軒家にしか見えない感じです🏠

 

店舗の中も”普通の家”です! そしてオススメはこちら↓↓↓

 

 

『唐揚げ定食』🍽

 

唐揚げ、とてもBIGサイズ (*’▽’) そして全てが美味しい❤ 

 

唐揚げの揚げ方にもこだわっており、『左の唐揚げから食べてください!』と教えて頂きました!

 

ちなみにホットケーキも美味しいらしく、今回はバタバタと時間が無いなか行ってしまったので、次はしっかりと時間を確保してゆっくりおじゃましたいと思います♪