staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・佐久間ブログ『E☆life』
【くみこ】🔩私の工作🔩のサムネイル
住宅アドバイザー(本店)
佐久間 久美子
E☆life

(※累計103記事)

【くみこ】🔩私の工作🔩

みなさま、こんにちは♪

 

先日、お盆休みの期間中に夏の工作を作りましたので今回ご紹介させて頂きますね‼

 

キッチンカウンター下 (IHの背面)の空いているスペースを有効活用できないかと思い、ネットで色々検索して👆ポチっとある物を購入させてもらいました。

 

『お片付け収納ラック』です!  こちら↓

 

夏の工作の1つとして作ってみました☆彡 遠目で見る分にはキレイです(*’▽’)

 

大小2つのドライバーで組立てる事が出来るので意外と簡単でしたよ!

 

子供が保育園から帰宅した際に自分でバックやアウターを掛けられ、絵本やおもちゃなどもしっかりと片付けられます❤自主・自立❤

 

5つ縦割りの本棚になっているので小学校へあがった際にも時間割り通りに教科書なども収納できるので、これから末永く使用できるかなと思います!

 

さて次は何を作ろうか・・・