staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・佐久間ブログ『E☆life』
【くみこ】リニューアル🐳のサムネイル
住宅アドバイザー(本店)
佐久間 久美子
E☆life

(※累計103記事)

【くみこ】リニューアル🐳

みなさま、こんにちは♪

 

お盆期間中いかがお過ごしでしたか?!

 

私は、那須の方へお出かけしようかと宿を予約しておりましたが、コロナ禍と言う事もありキャンセルしてしまいました😢

 

なので自宅で大人しく過ごしております🏠

 

前回、プール開きのお話をさせて頂きましたが、なんと・・・‼‼

 

可愛かった🍉スイカプールちゃんか破損😨小さく萎んでしまいました!

 

こんな暑いのに、プールにも入れないのは可哀そうなのでプールをリニューアルさせて頂きました🌊

 

 

↑バージョンアップしまして 3Mのプールを購入しました。

 

今回は特価品ではない為、大事に・大切に・慎重に使っていこうと思います(^^)/

 

前回の物よりも大きくなったので、私もバタ足の練習位は出来そうです!

 

明るい時間帯は恥ずかしいので、みんなが寝静まった夜にでもこっそりプールに入ろうかしら☺