staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・佐久間ブログ『E☆life』
【くみこ】🐍己巳の日🐍のサムネイル
住宅アドバイザー(本店)
佐久間 久美子
E☆life

(※累計103記事)

【くみこ】🐍己巳の日🐍

皆さま、こんにちは♪

 

先日の7月20日は何の日だったか、ご存じでしたか?!

 

『己巳の日』でした🐍 

 

よく巳の日に金運がUPすると言われますが、己の日が重なる日は土の運気が加わる為、金運が更にUPして大きなご利益が期待できると言われています!

 

そんな日に丁度お休みだったので、『金蛇水神社』へ行って参りました🚗

 

境内を歩いていると、手水舎がこの様に彩られておりました❤

 

 

 

🌸あじさいが敷き詰められてとっても綺麗になっておりました!

 

金蛇水神社は季節の折に藤の花や牡丹、芍薬など様々な植物を楽しめるので良いですよね。

 

今回も良いご参拝をさせて頂きました(*^-^*)