staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・佐久間ブログ『E☆life』
【くみこ】初トリュフ🍄のサムネイル
住宅アドバイザー(本店)
佐久間 久美子
E☆life

(※累計103記事)

【くみこ】初トリュフ🍄

みなさま、こんにちは♬

 

先日、テレビで放送していた『トリュフソース』が気になり

 

ネットショッピングで👉ポチっとしてしまいました(*^-^*)

 

”スプーン1杯で幸せの香り” と言うフレーズが気になって気になって(笑)

 

自宅に届き箱を開けると、可愛い小瓶が✨ デザインもスタイリッシュでおしゃれですねよ!

 

 

いざ、開けて香りを堪能。 感想としては……… 大人な香りでした🍷

 

表現力が乏しい為、伝わりにくくてすみません( ;∀;)

 

香りがとても強いので、1度の使用でスプーン1杯も使わなくてOKかもしれません!!

 

お肉につけたり卵サンドに混ぜてみたりとしましたが、どんどん色々なレシピに

 

挑戦してみようと思います