staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・佐久間ブログ『E☆life』
【くみこ】~令和3年の初詣~のサムネイル
住宅アドバイザー(本店)
佐久間 久美子
E☆life

(※累計103記事)

【くみこ】~令和3年の初詣~

みなさま、こんにちは♬

私は毎年、三が日の間には初詣へ行っているのですが、今年は別ですよね。。。

TVでも放送されている様に混雑時期を避けて先日、塩釜神社へ初詣に行って参りました。

↑ご覧の通り参拝されている方々も少なかったので、ちょうど良かったです☺

例年ですと、参道に参拝客が大勢並んで順にお参りするので、後ろの人を気にして急いでお参りを済ませておりましたが💦

今年はスイスイでしたのでゆっくりと1年の感謝と新年の無事と平安を祈願する事が出来ました。

ちなみに私は今年、本厄なので改めて御祈祷に行ってきたいと思います!