staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・佐久間ブログ『E☆life』
【くみこ】田尻のオモウマ店🥄のサムネイル
住宅アドバイザー(本店)
佐久間 久美子
E☆life

(※累計103記事)

【くみこ】田尻のオモウマ店🥄

みなさま、こんにちは♪

先日、登米の方に遊びに行ったのですが、その時に素敵なお店を発見しました!

田尻にある『ピッコロ』さんです。

ドーン!とエビフライが2本並んでおります🦐エビフライカレー立派でしょ!

12時OPENで12時10分に入店したのに既に満席に近い状態で、カウンター席が3席しか空いておりませんでした💦

しかもスタッフ2人で切り盛りしており、大忙しです!

お客様(地元の人らしき女性)がお店を手伝い配膳や注文を取っておりました笑

見るに見かねて私たちも食器を片づけたり、テーブルを拭いたりとお手伝い☺

面白いお店に出会いました。他のメニューもとても美味しそうなのでまた行こうと思います!