staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・佐久間ブログ『E☆life』
【くみこ】アンパンマンミュージアムのサムネイル
住宅アドバイザー(本店)
佐久間 久美子
E☆life

(※累計103記事)

【くみこ】アンパンマンミュージアム

みなさま、こんにちは♪

2月の最終日に子供とアンパンマンミュージアムへ行ってきました!

今日は何して遊ぼうかと話していた際に、『アンパンマンに行きたい!』と言われてしまい、

えー😱って思ってしまったんですが、HPを見てみると2月末まで子供の入場料が半額になっていたんです☆彡 1回行くだけでもお金が結構かかりますよね!

これは行くしかないやつだと思い、急遽仙台へ🚗

ステージやアンパンマンにタッチができるイベントなどの時間を確認し参加できるものは全て参加してきましたよ!

アンパンマンに会えて握手をしてお話をして、とっても満足げな息子でした。

またおじゃましたいと思います!