staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・中村ブログ『中村の日記!』
【中村】はじめてのブログですのサムネイル
住宅アドバイザー(本店)
中村 康平

(※累計2記事)

【中村】はじめてのブログです

皆さんこんにちは!この度『あいホーム』へと入社させていただきました中村康平です!
人の役に立ちたいという思いから、あいホームへと入社をいたしました。

これからいろんな経験をしていく過程で何回もこのブログを書くのかななどと思いをはせながら初ブログを書いております。

出身は秋田県の鹿角市という場所です!
好きなことはサウナに入ること・演劇を見ること・ゲームをすることです!


最近の出来事として、入社日のことを少し話させていただきます…….


入社当日、自己紹介をするということで、とんでもなく緊張しました。もうですね、汗がですね。止まらなくてですね。

自己紹介をしながら、汗が床にぽたぽた落ちていくのを感じて、さらに不安になったのを覚えています。

本当にこまりました…1分にも満たない時間の自己紹介でしたが人ってこんなに緊張するんだなと驚きました…



大丈夫か、私。がんばれ、私。



そんな私でも、先輩方は暖かく受け入れてくださいました。感無量です…!


まだまだ未熟ですが、これから精一杯頑張らせていただきます!よろしくお願いします!!