staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
7月10日:- data-src=のサムネイル" class="blog__toc__header__person__icon" width="60" height="60"/>
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

7月10日:->

こんばんは。こんのです。

昨日のボルダリングで・・

絶賛、全身、筋肉痛に、襲われております

肩・腕・背中・・・そして、手のひらは皮が剥け・・・普通に痛いです笑

車の運転でハンドルを切るにもよっこいしょー!って。一苦労です。

(でも、でも、ボルダリング・・・楽しいのですよねーーー笑)

ま、そのまま動き続けていればいつかは治るはずなので。

わたしは構わず運動続けます

動きが鈍いと・・・思いますが

さてはて。最近ハマっているのがありましてー(^O^)/

じゃじゃん

 

【はちみつ黒酢ブルーベリー】

これのリンゴ味は、前に飲んでたんですが、リンゴより好きですー(゜-゜)❤

ほぼ毎日飲んでおります

飲む酢とか大好きなのですが、飲みすぎ注意なんですよねー

でも、とにかく美味しいですよ!(^^)!

美味しいし、健康になれるし!肌に良いし!ってことで最高です

美味しいお酢を探したいなー。おススメの飲む酢とかあったら教えてください❤笑

それでは、
くれぐれも空腹時には【酢】を飲まないように気を付けてくださいねー

食べ過ぎた後とか、お腹がすいていない時で運動した後とかいいですよー

もうキーボードを打つのも辛いので・・笑

おやすみなさーい