staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
7月9日:-)のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

7月9日:-)

凄い雨ですねー

雷ごろごろですねー!こんばんは!お久しぶりです今野です

7月も中盤にそろそろなってしまいますねー。ブログを書いていないうちに様々な

出来事がありました

妹がグアムから帰ってきたり(ブライダルの勉強をしてきたそうです)

大好きなディズニーでダッフィーのお友達が仲間入りしたり(もうベタ惚れです

そして・・・試験も無事終わりました

どんなに勉強しても・・・やはり最後には後悔が残りますね

凝縮しすぎた勉強だったので、分散させて地道にやる大切をしみじみしみじみしみじみ

感じました追いこみにも限界はありました

ちなみに当日占いをしてみたところ、、

「人生そんなに甘くない。」とお告げを頂き・・・試験会場に向いました。

人生・・・頑張ります。笑

そんなこんなですが、今日は仕事終わりに・・・大学時代の先輩と

【ボルダリング】に行ってきましたー(^O^)/

壁にぽこぽこあるカラフルでいろんな大きさでいろんな形の石があるのですが、

テープごとにレベルがあり、同じ色のテープのところしか手では掴んでいけないので。

難しいのですよねーーーーー

初歩の初歩ぐらいしか出来なかったです

先輩にも調子悪すぎるぞ。と・・・言われましたが。

既に腕が痛いです。手のひらも痛いです。

あまりの出来無さに・・・腕力鍛えなくては・・・と感じました笑

腕はあまり鍛えていなかったので・・・

明日から腕立てかな!!笑(続かないでしょうね。)

ひゃー。頑張りますね(゜-゜)

久しぶりに誰かと会うというのも新鮮で。新しいことに挑戦していくのはなんかいいですね

とにかく、新しいことにたくさん挑戦する2014年後半戦にしたいと思いますー

それでは!またー