staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】ガーリーカリーのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】ガーリーカリー

こんにちは。仙台若林店設計今野です(・ω・)ノ

2月は短いので、残すところあとわずかとなりました。毎日早いです。

毎年悩む妹の誕生日プレゼント、今年は電動コーヒーミルとコーヒー豆。

欲しいとリクエストされたものを買いました笑

豆は、長野県では買えないであろう豆にしてみました。飲んだことないけど。

のちほど味の感想聞いてみようと思います(‘ω’)ノ


さて。先日のこと。コストコに行ったらキャベツが安かったので、

自宅でお好み焼きをしました。

子どもは、子ども専用のお好み焼き粉と専用ソースで。

そういえば、お好みソース自宅になかったと思い、購入する際・・この量余るんだよな~。

でも仕方ないから買うか。と悩んでいた時に、見つけたお好みソース。


※ホームぺージよりお借りしました。

【ガーリーカリー味のお好みソース】ガーリーカリー・・。

ガーリックのうまみとカレーのスパイスとお好みソースのコラボ品。

キャンプ芸人として有名なバイきんぐ西村(さん)監修品です。

キャンプにもおうちにも万能な1本とのこと。

オーソドックスなお好みソースより量が少なく、値段が高いということで悩みましたが・・

食べてみねばわからぬ。と思い、購入。自宅で食べました。(‘ω’)ノ

(´~`)モグモグ

( ゚Д゚)!!!!なにこれ。

超美味しい!!旦那と2人で大絶賛でしたヽ(^o^)丿

カレーを感じるんです。でも最後にソースでしっかりまとまる。とても美味しいお味でした。

他の料理でも使えるとのことだったので、試してみようと思います(・ω・)ノ

だまされたと思って、ぜひ見かけたら購入してみてください。

蓋を開けた瞬間にキャンプ飯風の香りを感じます。

それではまた(‘ω’)ノ